Let’s dance 暴力の鎖を断ち切ろう!

ダンスで暴力の鎖を断ち切ろう!という、ダンスがあるのご存知ですか?

毎年、「むらさきパレード」という催しが表参道であります。

同じ生活者ネットの伊藤ひとみが参加していました。

 

 

私はといえば…。

「ダンスを踊る。」

 

この言葉に二の足、三の足、四の足を踏む。状態でした。

 

でも今回、江戸川区の人権・男女共同参画推進センター主催の講座で、一緒に踊ろう!とあったのです。

 

思い切って参加してきました。

 

そしたら私たちをご存知という方が!

 

伊藤ひとみと本西光枝、そして主催者側の浜さんと写した写真。

池袋でもダンスイベントを行ったそうです。

覚えてパレードに参加したいと思いまーす!