リアルとオンライン併用議会報告会の初開催でした

今日は江戸川・生活者ネットワークの議会報告会をZoomとリアル会場で行いました。

この何がすごいかというと、併用は初めての挑戦だったということです。
緊急事態宣言下、不要不急の外出を控えることが、新型コロナウイルスの感染拡大を抑えることにつながります。
しかし、Zoomに入るのが簡単でない方もいらっしゃいます。
そこで併用という形でやってみました。
「偉大なマジックにはハプニングつきもの!」ディズニーシーのマジックランプシアターシャバーンの声が聞こえてきました(笑) マニアックすぎますね。
途中何度かハプニングもありましたが、とにかく無事できてよかったです。
議会報告会の会場の写真

PCのカメラの位置は重要でした

リアル会場にお越しいただいた方、Zoomでごご参加下さったみなさまありがとうございました!
なによりボランティアで支えてくださった皆様にも大感謝です。

 

 

午前の部 1月13日(水)10時から11時半 タワーホール船堀406会議室

夜の部 1月13日(水)19時から20時 タワーホール船堀406会議室

での開催でした。